〜今日は何の日 ふっふ〜

ローウィン

町は仮装した子供、大人で溢れてましたねぇ
でもないか...


最近は家族で 時々お邪魔するバー。
ここは ママさんのお料理がとっても美味なのでやんす。
先月(10月)えぇ〜〜 本の名前が出てこない。。。
思い出した時点で書きますが^-^;
川越代表する何件かのお店に選ばれているほど。


ローウィンパーティを一足お先の29日にやる!
それを聞いたときは、絶対参加するつもりでいたのですがね。
我家からバーまで徒歩4,5分ってとこでしょうか。
しかも 無駄に街燈が乱立し真夜中でも昼のような歩道。
普段でさえ御馬鹿なのに、さらに怪しい井出達でフラフラ歩いてみぃ。
おまわりさんに声をかけられたと同時に交番へ直行は、
火を見るよりも明らか。


まぁ 今回はどんなものか見学させていただくことに。

で ちょとお写真を

聡明なフランキーちゃん

気合の入ってたアメリカ人ちゃん
ゾンビーだそうです。
首にはロープを巻き、黒いシャツは後ろまでズタズタに切り裂いてました。


日本人にどこまで浸透するのでしょうかね?


この時期、テンツクテンツク ピ〜ヒャララの祭りもいいよねぇ♪♪♪