〜布施明〜

Act Against Aids 2006

99年のAAAでの良子タンに失望したような したような m(_ _)m こと当日記にて書いておきながら、まぁ その なんだ 布施様もおでになることですしね、
申し込んでみましたよ。
振込み用紙が今日届きまつた♪
行くぜよ!!!


思い起こせば 1998年
ドラコンの最後の最後は「アメイズィング・グレイス」だった。
これは良かった\(^o^)/
ところが
同じ年の暮れ、AAAに賛助出演した布施タン
一瞬 言葉を見失ったかのような・・・
思い出しても冷や汗もののシーンがあったf(^_^)


さて、今年はどうなるのでしょうか。
バアサンには、初めて見る歌手の名前がズラリコン
楽しみですわさ。


でね あの時
二人組みの男の子出演されてましたよね?
彼らの声も、歌唱法も私好みなのですが、
その後 待てと暮らせど彼らの情報が入ってこないのであります。
どなたかご存知ありませんでしょうか?