〜布施明〜

oyumi2006-10-28

於厚生年金会館

10月15日は布施オタの夫と厚生年金会館へ。
数年前までは この会場がファイナルコンサートとなっており、
しかも年1回しか行ってなかったこともあり、
観る側の私達も異様に力が入っていた。
今回は初日に聴いている次男が、もう一度観たいと言い出し、
急遽チケットをお願いすることに。


聴きなれた曲のオンパレードに、初日は落胆もしたのだが、
曲目を知った上で聴いていると。。。。。。
悪くないのよ これが。
9月のライブ初日の感想と比較すると、
まぁ こんなにコロッと態度変えていいの?と
我ながら呆れるほどなのではございますが、
。。。良いのでございました(^^)
聴き応え充分 満足した夫は池袋までのタクシー代奮発しちゃいました。

何故 今 15日のライブを??

それはでございますね 本日、所属するスポーツクラブ
【NAS パファーマンス フェスティバル】が開催されまして、
わが【お願い!ばーchan's】ティームが参加してたのでございますよ。
結果からいえば優勝:【ベストインパクト賞】ゲット。
今回はレベルが高かったとかで3チーム選ばれましたが。。。
そうそう【大取り】をとったのでございますよ。


それが なんで 15日のライブと関係あるのかって?


一応 人並みに 小心者でして(ホントだよ)
今回のレッスン回数がメチャ少なかったのだ。
先生の都合で日曜日は4回
この貴重な4回のうち 大胆にもアテクシ2回も休むことに。
その1回目が15日の布施タンのコンサート。
そして2回目が22日のトリプルピアノ。
どちらも 大会前にチケットをゲットしてはいたのですが。。。
なかなかねぇ
雰囲気的に書き辛くてね 


まぁ 優勝したから良いのだけれど(^^)/ よ!