〜IL DIVO〜

COUNTDOWN 0

いってまいりま〜〜〜す♪♪♪♪


ただいまです♪♪♪♪

  • 握手できました。

私の前にはデビッドが座りました。
運よく席が3列目だったので、まだゆとりの中での握手だったのですが、
ドンドン人が押し寄せてきて
若い女性が2人転んでしまい、大変な騒ぎに。
係りの人が押し返すのに必死になってました。

  • 握手できました。

開演間近になって、客席から【キャー】という歓声。
小泉前首相です。
相変わらずの人気ですねぇ。
お席は右側のほうでした。
公演が終わり、退場は目の前を通られたので、
これまた運よく握手でございます。


本当に素晴らしいコンサートでした!!


えっ?
なんか違う?


わかってまんがな。
え〜とね、ライブの感想なのですが・・・
驚いちゃいけません。
歌ったの歌わないのって、、どっちなんだって?
歌ったのですよ!!
歌い過ぎじゃないの?というぐらい次から次へと。
デビッドなんか、歌い終わった瞬間
【疲れた〜〜〜】という風に、肩で息して。。。


よくある、新アルバム中心。
世界のIL DIVOはそんなケチなことは致しませんでした。
ファーストアルバム、セカンドアルバム、そしてサードアルバム。
嬉しいですねぇ。


開演一時間前に着いて、グッズ購入。
Tシャツ3枚にプログラム。
BSBのときには、人気のある柄は早々に売り切れてたので、
できるなら早めに購入しておいてほうがよいですねぇ。


とりあえず、今夜はこれにてオシマイダス。
だって、書ききれないのだもの。
もうね、曲順は覚えてません。
覚えてる限りの曲目は、一寸頭を冷やしてから(/o\)