〜IL DIVO〜

なんちゅうことを

今日は朝から8chを見てしまったゾイ。
期待で胸膨らませてね。


今朝、PCの修理煮出した。まただよブツブツ
その経緯は後日の日記にて。。。なのだが、
またまた、98のお世話に。
フレッツタイプに変えたので、こちらも設定しなおしの、
LANカード引っ張り出して再度インストールの、
その間あまりの速度の遅さに再度調整ので、こんな時間になってしまった。書きながら今気がついた。時計が止っている。
まぁ、いいか。
外国から書いてると思えば。。。


さて、ヤイ 小倉さん。
貴方様のいってること、ナンセンスすぎだよ。
そりゃぁ 4人くっついて歌ってりゃお互いの音も声も
確かめながら歌えますよ。
しかし、ライブでそれやったらつまんないよ。
4人固まって移動されてもねぇ。。。。
やはり、あちらこちら動いて婦女子を喜ばしてくれないとね。


ライブだから一人で歌えって…
じゃぁ なにかい。
ビートルズも独りで歌うの?
じゃないでしょ?
やはり、セットはセット。
そこに音のムラがあってもいいじゃないの。
それがライブよ。


ソロコーナーがあれば、それはそれで面白いけれど、
その時は、レコーディング以外の曲で聞かせていただきたいですね。
それぞれの、音域でお得意の曲をね♪


おばさん達が昔の服引っ張り出して、樟脳だったかナフタリンだったか、
匂ったそうでお気の毒様でした。

一瞬ホンマカイナ?と疑ったけどね。
無臭剤主流の昨今にねぇ。


まぁ どの位前の洋服なのかは分かりませんが、
【若い頃の服を着て行ってみたい】と思う女心。
可愛らしいいじゃあ〜りませんか♪
しかも、貴方様が世に広められたと、心底感謝している昔のお嬢様達に、
あと、数回
夢をみさせてくださいませな。

セバスチャン

やはり、一人、リズムのノリ バッチ・グー(^-^)v
バンドの傍でリズムとってるのだけれど、絵になるんだわ。
ラテンの時も最初は小さく。。。
ついには楽しそうにステップ踏んで♪
又、見れるといいなぁ。


【ヒーロー】の時はキーボードがノリまくってました。
身体がグワングワン。
セブちゃんもそれに気がついて・・・
いいシーンでした(^O^)

続く。