〜IL DIVO〜

セビーな夜(よ)は深けて・・・

どういう意味じゃ(*^_^*)(/o\)

いよいよ日本最後のライブです。
セビー側の(♪?)9列目。
お陰さまで今回も良く見えました。
通路には開演当初から会場整理のお兄さんが、
4列目あたりに座り込んで。。。
例のファンの集いでは4列目の通路に鉄の柵が。
それでも間近に見たいと、柵のところまで
人がなだれ込んできました。
恐るべしこの人気。


ミナサン ヨク コエガ デテマシタネ(ディヴィッド風)
ウルスもリズムとってましたし、
セビー(セバスチャン)も、ステップ踏んでましたしね。
鉄人カルロスの喉は相変わらず元気一杯で、
 「何食べてんの?」と問うてみたくなります。
デイヴィッドも、よく頑張ってくれました。


観客も、リピーターや既にネットで情報得た人達が多く、
【LA VIDA SIN AMOR】では、デイヴィッドのリード無しに、
手拍子が起き、一旦止めそして又手拍子へと。
まぁ 気持ちのいいこと♪


そうそう
赤のコンサートライトね。
アンコールで一斉に出すってアレ。
大阪ではあちこちでフェイントがあって、
当初から振ってる輩がおりましたが、東京は無かったですね。
無かったけれども、初日のほうが持参してきた人数は多かった!
ような気がしました。


なんか マウスの滑りがいいなぁ
あら これね

大阪で1枚購入。
で、気が付いた。汚れちゃう〜〜〜使えないよ(;-;)


「もう1枚買えばいいじゃない】


素っ気無い息子の一言。
てなわけで昨日 もう一枚購入。
小さいのはマグネットでつ。


はぁ 夢のような
IL DIVO WEEK
でつた。
グッズも全会場で購入。
流石に昨日は品切れのがありました。
折に触れて貼っていきまつ。


おまけがありました。
【ハッピーバースデー】です。
誰のお誕生日でしょう?
IL DIVOファンなら、誰でも知ってるような知らないような。。。
【UDOの社長さん】です。
左の桟敷席にいらっしゃいました。


大阪だったかな?
セビーが【直 会えるよ】と言ってましたが、
昨日はキッパリと断言しました。
来年 来るぜよ!