〜着るものか〜

抵抗してきたけれど。。。

オバサンの定番に、前面に描かれた動物の顔のTシャツやセーター。
それと胸一杯に輝く【キンキラリン】の貼り付け。
今回、その一つ
キンキラリンを購入してもうた 。。。
着てみたら。。。
悪くないのだよ(^^)/
キレイキレイ
お洗濯したらどうなるのかしら。
心配で着られません。


因みに、これなのですが(^^ゞ

ハイ 右のほうです。じゃなくて左!左!!
これ、女性用のMです。
エストの程よい窪みが、いい塩梅です。


え〜
丈の長いのも買いまつた(/o\)
男性用のMが丁度いい感じだったので、
もう1枚ほしかったのですが、売り切れでした。
女性用のショート丈キラキラMも売り切れ。
ということは、このデザインが一番評判良かったちゅうことですね。


かくして、長年守り通してきた【アンチ・キンキラリン)は
いともたやすく崩壊したのでありました。


あら?今日もIL DIVO書いちゃった、、、
無意識って怖いわ〜〜〜ナンテね