〜♪デュラデュラデュラデュ・ラ・

ラ〜〜〜〜♪

月曜日に白いご飯炊いて〜
火曜日に物産展で買った「青菜ふりかけ」混ぜた〜


※デュラデュラデュラデュラデュラデュラデュララ〜
 デュラデュラデュラデュ・ラ・ラ〜〜〜〜

水曜日に「葱入り油」北海道ラーメンのコーナーで買って〜
木曜日に搾り出そうとしたけど、ラードが固まって出てこない〜 
 
※繰り返し

金曜日に溶かしたラードで「青菜ふりかけチャーハン」にした〜
土曜日に誰も食べなかった手付かずの「葱油青菜チャーハン」
    再利用することにした〜

※繰り返し

朝からニンニク3個(半分に)切って〜中華風雑炊にした〜
以下 超早口で
【残り物】のニンジン、サラダ用の白い玉葱、インゲン、長ネギ
ナスは合わないから却下。
卵2ヶあったので、そこは主婦1ヶ残しておいて、
IL DIVO大阪公演でのお土産【一口餃子】も入れて、これが今日のお薦めかな?
味付けはコンソメ、塩、あらびきコショー、唐辛子の輪切り一寸だけよ 


皆さんこれが私の、今日の朝ごはんで〜〜〜〜ス。