〜布施明〜

コンサート2007<春>

大宮ソニックシティ大ホール
嬉しいな♪
あと、18時間ほどで、開演だ〜〜〜!
。。。。とりあえず寝ようっと。

お〜〜い

雲 雲 雲が無ければ 雨降らないよ〜。
雨が降らなければ、
コンサートにならないよ。
ねぇ 布施タン。

えへへ
抜けるような青、、、水色空。
花丸のお天気で〜す。
風はそれなりにヒンヤリしてますがね。
春コン 最高のスタートです♪

今日の布施タン

細くなってましたよ。
Wのジャケットが、胴のところでクルクル揺れておりました。
以前良く見た【ここがボタンよ】と指示しているかのような、
あの愛しい皺はありませんでした。


随所に出てくる一人芝居。
大分こなれて来て、サラリと楽な芝居になってました。
臭さが無くなって、いい感じ。
前回のライブで本の宣伝しなかったとかで、花束タイムの折
一旦プレゼント置きに上手、下手へと消えるのですが、
その度に【マネージャーにドツカレル】芝居も舞台の袖で
一所懸命やっておられました(^^)/



さて、本業の歌。
皆様ご指摘の【歌詞忘れ】
ウ〜〜ン パス!私には難しいわい。
あった あった。
確か【オクレネ】→【コクレネ】て、やらなかった?
訊いてどうする(>_<)


結構涙されてる女性多かったです。
それぞれの曲で。
【愛遙かに】【アクターズ・ウェイ】【あなたの愛に支えられて】
そして【MY WAY】等
歌唱力の布施明ここにありですね。



久しぶりに動く布施明見ました。
ナマはいいです。
2時間15分存分に堪能いたしました。