〜追悼・植木等さん〜

スーダラ・無責任男…みんなあなたが大好きでした…

上記のタイトルで、19時からTBSで放送。
お見逃しなく 

昔は良かった。。。

言いたくはないけれど、言っちゃいますね。
シャボン玉ホリデー
《伏せー》の布施タン やってたやってた♪
今みても、全く古さを感じないし、 
音楽もコントも一級品!


植木等ショー】
残念ながらこの番組は見てなかったけれど
ゲストをみると結構面白そうですね。

メドレー 全部歌えた(^^)/ よ!
「あなただけが 生きがいなの お願い お願い 捨て〜ないでー」
♪甘い声ですねぇ♪

落語に憧憬が深かったとか。。。
噺家になっていてもかなりの人気者になれたことでしょうね。
それも見てみたかったなぁ
様子はいいし、あのお声でしょ そりゃぁたまりませんわさ。


で、疑問
あの番組 三人の司会必要だったの?
それとね、ゲスト多すぎ。
最初紹介されたゲストだけでも、沢山のエピソードが聞けたのに。。。
ねぇ 布施タンなら【シャボン玉ホリデー」担当でタップリと。