〜布施明〜

♪疲れた訳じゃないの 忘れた訳じゃない♪

布施明のファンの皆様 こんばんにゃ。
今日は 布施タンのワンマンショーがあったのですよね。
夕方6時から。。。
でも、私 敢て 観なかったのであります。


何故?
そ、そんな 
え〜〜と あの〜〜 その〜〜
そう 再放送で観たかった♪


もしかしたら、何処か変わってるかもしれないでしょ?
ね、ライブだって、日にちが変われば
チョコット変わってることがあるじゃないですか。
歌詞とかさ、、、


だから、私 11日の放送見ることにしたの。
25時から・・・(>_<)


そのときに、感想書きますだよって、今日ご覧になった皆々様。
来週もひとつお付き合いの程
宜しくお願いいたしやす m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

先行予約?

本日 再放送ありま〜す(^◇^)
午後4時からのBS-hi

見ただよ

《記念すべき第1回目のゲスト》に選ばれただけだけあって、
1曲、1曲丁寧に思いを込めて歌ってましたね。
ふ〜〜 行かなくて良かった!
あれじゃ、何度ハンカチのお世話になることやら。。。


布施タンの声と弦楽器 あいますねぇ
とても新鮮♪♪♪
秋〜春のライブでお馴染みのあの言葉
★リボーン;リニューアル★して、一段とオサレになった流行歌謡曲
シクラメンのかほり》や《恋》
その他にも、超代表曲がありましたが、
布施タンの訳詩によるカンツォーネ《愛はるかに》を歌ったのは大成功ですね♪
この歌は、コンサートに足を運ばないと聴けませんから。
昨日、今日とFCに問い合わせ殺到してる。。。かもですね。