〜終わり。。。かな?〜

ないのよ♪

もう 煩わしくてさ、
でも、必ず来るのよね その時になると 判を押したようにキチンと。
外出するときは、バッグに入ってるかを確認してね。
忘れたりしたら大変ですもの。
それがね、
変なの 来ないのよ。
ウン十年のお付き合いなのに・・・


《ハークッション》てね。


まあ 目に入る耳鼻咽喉科には出費しましたよ。
結果は分かってるのに、検査料ふんだくられて m(_ _)m
あるとき、一番信頼できる病院で出された処方薬が、
1日2錠の市販の薬。
《これでいいのかよ!!!》
それで、プツリと止めました、数年続いた病院探しは。


ある日、銀行の駐車場に車を置いて普段ならそのまま直行なのに、
何故か古く暗い小さな薬局店が、気になったのですよ。
白衣姿の細いお爺ちゃんが出してくれたのが黄色い箱の薬。
見たたことも聞いたこともないその薬。
「毎回買いに来るのも大変かな」、、、
多少の不安もあったので、断れるよい口実かななんてね  
「この辺ならKドラッグでも扱ってる」と言われちゃねぇ。


以来 この薬オンリー
早い話が《布施明タン版鼻炎薬》ってとこでしょうか(^^)
今年のはやや錠剤の形が大きくなったような気がしますが、
私には合ってました。
先日仙台に行ったとき、やってしまいました。
薬を忘れた(>_<)
ドラッグストアで、久しぶりに他社のを購入。
別段これといった変わりはありませんでした。ホッ・


で、ハナシは戻るのですが、起きたとたんに始まる
アノ馬鹿でかいクシャミが今日は来ない とね。

♪ただ それだけ〜♪

終息宣言。。。4/12

朝 チョコレート食べても生どら(なまどら焼き)食べても、
クシャミがでません。
鼻の奥でツーンと刺激を受けてのハックション
どうやら 昨日のようですね。
モリタさん 使える?(^◇^)