〜布施明〜

時流に乗って♪

凄いですねぇ。
【急告】 FCに入会して12年目。
初めてですね、このようなお知らせがハガキで届くのは。


韓国で記録的な視聴率を記録した壮大な歴史ドラマ
【「朱蒙チュモン Prince of the Legend】が日本のBSフジでも
放送されることになり、その主題歌を
布施明が日本語訳で歌うことにに決定したのであります(^o^)//"""
もちろん 訳詩は布施タンですよ〜〜〜〜♪♪♪
ワクワク(^◇^)

放送に先駆け、4月17日(火)26;58〜27:58に
布施明のインタビュー、主題歌も紹介されるとか。



もしかしたらもしかして、
秋のライブ 韓国加わる。。。。かな?


さてさて、
いよいよ私も韓流ドラマ 初体験になるのでしょうか。
なんか知らないうちに世の中【ドラマ、冬のソナタヨン様】ムードになっていて、
どうやら眼鏡をかけていつも目一杯口を横に開いて、
ニッコリしているいるのが、ヨン様らしい。
その他にも、超人気の韓国の俳優さんたちいっぱい。
「じゃぁ ぺ・ヨンジュン って誰なの?」
「それが、ヨン様だよ!」と周り一同から呆れられたのが、
ついこのあいだのことだった。


しょうがないか...
夜は【夫のおもちゃ】と化している一台のテレビ。
「今日は○時から布施さんが出るからね」
「アッ どうぞどうぞ」
「当ったり前だ!!!」
やっとの思いで、テレビ奪回するのでありまするよ(;-;)

朗報♪

主題歌【宙よ】7月発売・・・(予定)