〜ピエール〜

。。。鈴を。。。誰か。。。

朝 録画を見ました、3倍速の早送りであなた様のお姿を。。。

アオウエイアウエ
。。。ピエール様だぁ。。。

お懐かしや
そのファッション
94年のドラコンがWOWOWで放送されたとき、
普段着姿のあなた様が写りました。
あの時は、別段なんの抵抗も無くみておりました。


が、一端のファン、FCにも会費払うようになってしまってからは、
その 鳥打帽 ハンチング っていうあれね、
「青春のポップス」でも、随分見せられましたアノお帽子(^^ゞ


ハンサム度73%減でつ。


もしも、もしも私が友達の一人だったら
ハッキリ言ってやるわ!!!
目をしっかりと見つめてね。


「素敵よ」って。。。(@_@;)