〜コミック・ソング?〜

EaglesもBeatlsも

昨夜はライブに行ってきました。
(あんがとね 夕暮れの代弁者さん)
駅からは2分程のところにあるバー。
予定としては7時頃伺う予定だったっのだが、夫が隣の駅にある
「割烹と居酒屋の中間」のような飲み屋に行きたいと提案。
久しぶりだし。。。
そこで多少のお酒と美味しい肴いただいて、お先に失礼。
それからライブ会場へ。
やってます やってます セッション。
ギター演奏者がやたら多くて、イイ感じ♪
(即興で歌う女の子もいたり)
マスターは9月にCD出すとかで、これまたイイ感じ♪♪
お上手ですよ♪♪♪


アメリカン・アイドル、録画の設定していなかったので、
一旦家に戻り、録画ついでにしっかり1時間見て(/o\)
幾分酔いが醒めたところで再度ライブへ。


歌はね
心で歌うものなんですね。
音程なんか気にしない気にしない。
あんなに笑った「ホテル・カリフォルニア」はない。
演奏だって、心がこもってりゃそれでいいのだ(^^)
タタタタタタタタタタタキ〜〜〜ン
ここのキ〜〜〜ンだけでも笑える。
そこに歌詞 かの有名な部分だけ歌って。。。
「英語までは覚えられなかった」
馬鹿受け♪
演奏が終わった時には笑いと共に盛大な拍手。
その後ビートルズやアリスも歌ってたけど、
布施タンの親友 井上順ちゃんをさらにバージョンアップしたような、
♯;♭の大放出
楽しかったなぁ
またお邪魔しよう♪


次回は掛け持ちなしの中座なしで、聴いていたいな。
※特別料金なし。
ジンライムとレモンハイ 〆て1800円也。

携帯なので限界がありまつ。左側にも演奏者がいらしたのですが。

やっちゃった

先日フォトライフ整理していたつもりが、日記に掲載する写真が
消去されることになるとは。。。
学習不足でした。申し訳ございません m(_ _)m (8月26日)