〜布施明〜

日本一 芸能ニュースに泣いてる歌手

ダブルウインドーでしっかり見張っておりました。
しっかりとといいながらも15分間だけはBS2(^^ゞ
気を取り直して。。。

取り直す必要はないのだけれど、
ホラ世の中相撲のことばかりだからね。
相撲じゃなければ野球のダル君
(パパになるのは早すぎたねぇ )
で、スポーツクリアすると、
ジャニーズにモームスに。。。。
お〜〜〜い
布施タ〜〜〜〜ン


出た出た!!やっとね 
ステージにポーンと弾けるように元気良く(^^)/
歌ってますよ。
【宙よ(ソラヨ)】

「大御所がフジテレビステージで熱唱であります」
そうだそうだ!!
風に吹かれ、気持ちよさそうに歌う大御所 布施明
この日のためにあるような
【宙よ(ソラヨ)】
うん、スケールの大きい歌です♪♪♪


その歌ってる最中にですよ
モームス ムニャムナ モーニングムスメ ムニャムニャ」
「あっ ムニャムニャ大変失礼いたしました」
   ↑
って
大御所 布施明が歌ってる画面で、訂正の謝罪かい?

これが唯一撮れた私の芸能ニュース;布施明の巻きでした。


そういえば、JAZZの時も、何かに押されて短かったのだった。
(でも超短くても、超色っぽい布施タンの映像はお宝でおます)
思い出した!
【宙よ(ソラヨ)】録音のときも、何か書いてる記憶が。。。


今回 編集しようにもRだし、
まさか、あんな言葉が被るとは予想もしてないし
しょうがない 布施さんの歌にモームス謝罪入りで保存とするか。


にしても、ついてないねぇ。