〜思い出のメロディ〜

必見

特に今回は!
ダーク・ダックス!!
10数年前、友人に誘われて六大学男声合唱団の発表会に行った。
早稲田だけが大人数で元気一杯で華やかでしたね。
今回はダークさんと後輩のハーモニー聴けるのかしら?

 
勿論 布施タンはじめ、気になるあの歌この歌♪♪
あの人この人♪♪
録画ミスらないようにねぇ
と、自分に言い聞かせてますです。

1日遅れて

ダークダックスと後輩のワグネルソサェティ男性合唱団。
ウルウル
後でゆっくりヘッドホンで聴きたいです。

布施明【マイウェイ】
左手は中山さんの方への気配り
律子さん 嬉しかったでしょうね。

帰宅するなり2組だけ観ました。

全部見ました ところにより 早送り m(_ _)m

  • 橋幸夫  声も歌い方も昔のまんま 

でも髪型が良く変わるのは・・・ 
あの独特の首と口をチョイと曲げて。
さぁ 皆さんもご一緒に「何故?」


昔のまんま といえばこの人

  • 尾藤イサオ 何故か我が家の男衆には受けてます。

昨夜は特に決まってましたね。
フィナーレではマイクを彼に向けてた布施タン G.J

実力歌手三人が歌う服部良一メドレー
せめて最後の一音だけでもハモローよね!


  • そのまんま じゃなさすぎた 大津美子タン

若いときと声が変わるのはいたしかたないが、、、歌い方がねぇ
母の大好きな曲だけに複雑。

  • 岩崎宏美 昔も上手で 今は さらに上手(^o^)//"""

長崎の鐘は鳴る」
名曲ですね。
秋川雅史 かなり気合が入ってましたねぇ
古い人間の私としては、藤山一郎っぽい声のほうが好きだけどね。