〜風間杜夫〜

ごめん

寝ちゃったよ。
寝ちゃいけないと思いながらも、その意思とは裏腹に、
いわゆる古曲長唄だかなんだかわからんち)が流れて、
そこに、ゆ〜〜〜ったりした台詞。
《カクッ》首が下がった瞬間目が覚める。。。
何幕目か終了したところで((/o\) 一回目の長めの休憩。
しっかりと目が覚めたところで、
さて、気分も新たに
《カクッ》 m(_ _)m
ま、まずいよ、、、最前列の真ん中でさぁ
と言っても二階席だけれど。。。
と言っても三越劇場は小さいし、
早い話が末広亭の二階席。。。って、余計わかならいねf(^_^)


10分間の小休止。
《もう駄目だ》帰ろう。。。パンフ等もバッグにしまい、
階段下りようとしたところで、開幕のベル。
、、、何事もなかったように指定席へ(^^ゞ


いやぁ ここでやっとこ風間杜夫の本領発揮。
例の《ダダダダダダー》長台詞。
ふ〜〜気持ちいいっすねぇ
《カザマ!》オジサンたちのように掛け声掛けてみたいやね♪
でもね
一回だけ、言い直しました。
あの風間杜夫が...ですよ。
こんなこともあるのですねぇ。


午後の部が3時半開演ですから、これも有り難いですね。
終演後デパ地下でお惣菜買って帰れるし。。。
アッ、今B1は工事中です、念のため。