〜男の中に女が独り〜

つまらん

我が家には体重計なるものはありません。
な〜〜んでか?
それはね 菅原洋一
《知りたくないの》


体重計なくても、ある程度はわかる。
着用したときの感覚
「ヤベッ」
最近それがなくなった。


何と申しましょうか
逃げ腰になってもっぱらゴムのスカートへ。
こうなるともう歯止めは利きません。


こんなとき女の子がいたなら、
厳しくチェックしてくれるだろうに、、、
家の男共は何にも言わないから、
ホラご覧!
こんなになっちゃったじゃないのよ、
どうしてくれるのさ(´・ω・`)


入院して何よりの楽しみが丼飯の三度の食事になっちゃって、
そのうち離れた売店まで買出しに行くは、
珈琲・ケーキセットなるもの食べてくるは、
家に帰ってからも、暫くは無理しないの注意事項守って、
今も無理してないf(^_^)
入院するズーと前からも無理してない(^^ゞ
あら?
これって、普段の生活に問題ありそう。


よし、明日から!!!
って、これが良くないのだよね。