〜布施明〜

MIDSUMMER THEATRE

遅ればせながら、28日の報告。
素敵な方々と同席させていただきました。
かなり年下の布施タンに夢中な可愛らしいご婦人♪
姉妹のような美しい親子♪♪(目の保養になりましたよん)
華やかなお席でしたが、テーブルに着いた時間悪かったのか、
食べ物は寂しいものでつた。
あれって早い者勝ちなのね(;-;)
小さなケーキ1ヶだけでつた。
他の列は2種類ほど残っていたので、そちらにも並びまつた(^^ゞ <手のひらほどの倖せ>でつ。


さて、
布施タン ベストがとても素敵でしたよ!
ほどよい緩みが、とてもスマートにみえました。

ライブ
歌は全曲良かったです♪♪♪
中でも 【DIO COME TI AMO】
今年のライブで聴けたら嬉しいナァ。


予定されてた曲を歌い終えて下がるも、
アンコールの手拍子に再登場。

残暑見舞いとして二曲
シクラメンのかほり
あら、、、
ここにきて度忘れ(/o\)
そのうち思い出したら書きますです。


オープニング
昨年度と似た手法ながら、内容一新。
ダイアナ妃;事故当時のニュースとエルトンジョンの歌が
印象に残りました。