〜布施明〜

oyumi2007-09-14

LIVE 07-08

ハイ 私にとりましては今日が初日です。
今現在、何事もなく順調に時間が流れております。
出かける頃には洗濯物も乾くでしょう(^^)/
ヨカッタ ヨカッタ。 


遠くからお越しになられる皆々様。
明日もこのお天気は続きそうで〜す♪
ヨカッタね♪♪

怒涛のライブ一泊2日の旅

布施タンのライブから末広亭に流れ、15日は午後と夕方お笑い系。。
疲れを感じたら、夕方はごめんさせてもらうけど・・・
今いるホテルは室内パソコン付で使い放題♪
これから増えていくかもですね。


さて、昨夜の布施たん
ライブの感想


私が遅れてきたファンということもあり、メドレーがとても新鮮でした。
初めて聴いたときに、軽いショック状態や強い衝撃を受けた受けた曲。
(オーバーじゃないッスヨ、本当のハナシ)
その当時に戻って聴いてました。


愛の賛歌】布施タンがよく解説している本来の歌の内容
それを英語で歌ってました。
【ダニー・ボーイ】息子さんが小さいころによく口ずさんで聴かせてたと。
これは、ちょっと考えさせられました。いろいろな意味で。




後半の売りともいうべき3曲、、、
え〜〜と
どなたか助けて〜〜
目の前のおじさんの行動 あぁぁ この人に集中してしまったんだもん。


ラスト;布施さんが手を振ると一緒に手を振り、
布施さんがお辞儀するとおじさんも深々と頭をさげて・・・
最後までおじさんはやっちゃってくれて、あんがとね。


ジャズバーも似た設定でもあるし・・・
今年は【ソルティードッグ】できましたよ。



次回は目の前にあのおじさんもいないだろうし、
もう少し落ち着いて集中して聴きたいものだなぁ


【販売コーナー】
プログラム お写真いっぱい。
Tシャツ 素材はソフトになってます。 以上