〜布施明〜

LIVE 07-08 セットリスト

宅配便が先ほど届きました。
お懐かしや
コンサートのプログラムだ〜〜〜〜。


【SOFTLY】
ジャズです♪どこかで聴いたことがあるような。。。
気になってました。
 題名がわかってスッキリ。


涙の影は】バンドの男衆もコーラス参加♪♪


【ある愛のゆくさきは】この曲も好き♪♪♪


【冬の散歩道】過去にミュージックステーションで歌ってる若いときの布施タンのビデオ見せられて、ぶったまげたものです。
「綺麗!綺麗!」何度この言葉を発していたことか。。。


【巡り逢い紡いで】忘れもしません、もう30年以上も前。
東京FMの【ハマシマ】さんの番組、
そこで流れて、「エッ これが布施明!?!?」


【DANNY BOY】それまでは秋のコンサート:夫と行く1回だけだったのですが、わが町から20分足らずの会場。初めて一人で行きました。
このときの【DANNY BOY】は本当にすばらしかったです。

愛の賛歌
時は風の如く
この歌は貴女のために


SOFTLY
ただ時代(とき)は流れゆく青春の物語
君に逢いたい


ある愛の行く先は
ピエロ


シクラメンのかほり
冬の散歩道
たしかな愛
巡り逢い紡いで
霧の摩周湖
別れに赤い薔薇
さみしさの理由
自由
愛のフィナーレ
君は薔薇より美しい


DANNY BOY
宙(そら)よ
縁(えにし)
涙の影
証歌(しょうか)

※都合により、曲目、変更することがございます。ご了承ください。


勿論このほかに、アンコール曲として、
布施明の代名詞のようになっている【MY WAY】もね♪


どうよ!
たっぷりどっぷりの布施明ワールド
観たい!聴きたい!と思ったら
躊躇わず今すぐ電話 0120・・・・(^^ゞ

労音府中センター 042 334 8471
さいたま市文化センター 10月24日(水)
立川市民会館 11月9日(金)