〜さくら〜

沢田純一郎先生

いつか書こう、いつか書こうと思いながら今日に至ってしまいました事、
心よりお詫び申し上げる次第です。


ホラ、自称【新御四家】の布施タンライブがスタートしたばかりなもので、
ここは自称【新御四家】布施明長老中心に日記を書いて参りましたが・・・


今日書かずして何時書くのだ!!
ハイ 【新御三家野口五郎ですよ〜〜〜〜〜〜。


達者ですねぇ
今時の【赤シャツ】を見てるような気がしてましたですよ。


再々放送があるのなら、彼の演技も必見だと思ってはいたのですが、
今日の放送ご覧になりました?


ナント
後半4分近く、我らが沢田先生の
♪あんなこと こんなこと あったでしょう♪の回想シーン。
ク〜〜〜〜
なんだなんだ 準々主役並みじゃないのよ!


五郎ちゃん
これからは芝居の道だけでいいんでないかい?