〜布施明とお笑いの狭間で

一段落

14日;布施明ライブ→末広亭;都内泊(家族)
15日;松本ヒロライブ(夫)
19日;小朝独演会
20日布施明ライブ 盛岡泊(me)
21日;浅草、若手ライブ 浅草泊(家族)


ふ〜〜〜ただいま〜〜


小朝、良い席とれたけど、翌日は布施タンのライブ。
私がやらかす過去の大チョンボの数々を目の当たりにしてる家族は、
前夜は家にいてジッとしている方が良いとぬかしおる。
言われてみると。。。
【そんな心配無用】と跳ね返せない自分がナサケナイ。
代わりに息子が独演会に。


とりあえず
布施タン絡みのビッグイベントは恙なく終了いたしました。
お笑いの方も、それなりに終了。


後は10月まで。。。。
いきなり ノースケジュールになっちゃった(;-;)


さて、盛岡の布施タンですが、
お天気同様 アツかったです。
ハプニングもあったし\(^o^)/


後ほど報告いたしま〜〜〜す。