〜布施明 エ〜ンド 山崎まさよし〜

二人のビッグショー   ?

そうなんですねぇ
そう、思い込んでしまいましてですね、
布施明F.Cから振込用紙が届いたその日に、即振り込みましたよ。
で、その後
何度かテレビでの宣伝見ていて、アララ
もしかして、もしかしたら。。。の、その《もしか》だったのであります。


え〜〜 本日の《服部良一生誕100周年記念コンサート》には、
山崎まさよし様はご出演されますが、
布施明様のご出演の予定は 今現在のところございません(;-;)


因みに 来週の《Thanks!40th Anniversary Consert》には布施明様はご出演されますが、山崎まさよし様のご出演の予定は 今現在のところございません(^^ゞ

山崎まさよし



 
数年前 HNKのBS特集で彼の意外な面を知った。
ありとあらゆる角度から《ブルースと山崎まさよし》を捉え、
その実力を嫌というほど見せ付けられた。
「凄いわ この人」


だからといって、コンサートに行くには敷居が高い。。。
あまりにもオリジナルを知らなさ過ぎると、
乗れない自分がいて、惨めになりそう・・・


それが、このコンサートでしょ?
ひと粒で何度美味しさ味わえることやら\(^o^)/
ブギを歌うのでしょうか?
やはりブルースなのでしょうか?
両方聴いてみたいです。

では後ほど。

初体験 山崎まさよし

スクリーンに大写しになると、どことなくジュリーに似てますた。
ハンサムさんですね(^^)/ よ
でもって、服部隆之さんとは良き飲み友達のようで、
これ終わったら飲みにいこうとか、桃ツマミに飲んだとか。
you tubeでも服部さん指揮ですしね。

One more time,One more chance
ライブで聴けてよかった〜〜♪♪♪


動画2枚貼っちゃったので、(スペースとりすぎ^-^; )
コンサートの総括は後日改めて(^^ゞ
※開演15分前に到着。なんと流れてた曲が《シアワセノカタチ》
人の流れには逆らえずそのままエスカレータへ。
ほんの少しでしたが・・・
カラオケでは。。どうでしょうねぇ。。。