〜布施明〜

oyumi2007-11-02

金曜バラエティ;布施明 秋空に愛の歌を

布施タン 乙!
(こう。おつ。へい)の乙ではないよん。


ねぇ 軽い時間帯の音楽番組で、《極上のライブ》!!!
なんと贅沢なことよ(^-^)v


歌にあわせてライトも変わります。
今回の07−08ライブでの赤は素敵♪♪♪ですが、
《金バラ》の赤はチョックラチョイと寄席思い出してしまって m(_ _)m
薄紫色のライトは、よくお似合いでした♪♪♪


御髪の具合も◎
欲を言えば、チョチョイと白いものを差すと、
もっともっと熟年の色気が出てカッコイイと思うけれどね(*^_^*)

曲目紹介コーナー


シクラメンのかほり】。。。先に詩ができていて、その詩の美しさに感動、どんなメロディがつくのか楽しみにされていたと。
埼玉でのトーク。。。サイクラメン 思い出しながら
あの日に戻って聴けました\(^o^)/


※差し入れの柿ダス。
本当に甘〜い柿で、一寸置いてるとこんなに綺麗なゼリー風になってました。



我が家における布施明第1号CDがコレ。
ここに収まっている《愛は不死鳥》もイイッスよ。
最近の布施明から好きになった人にはお薦め。
ベスト・セレクション