〜♪川越よいとこ 一度はおいで♪〜

あ どっこいしょ〜

市が誇る唯一のコンサートホール
「楽屋のシミもドリフの頃に来たときと同じで、客席も。。。」
そうです!布施タンが絶賛した会場があるのが、ここ川越ダス。


生活するには、最高の町です!!
例えば 東上線川越駅から 本川越駅のチョイ先までの
《信号なしで歩ける商店街としては関東一》
その名も《クレアモール商店街》
有名なドラッグストア;マツモト○2店。サン○2店。コク○1店。
特にサン○はポイントが11倍なんて日がありますしね、
100円ショップなんて駅ビル内いれれば3店。
小腹が空いたら、大戸○2軒、牛丼屋に 天○、バーガーショップが。。。
アハ 安い店ばかりで(^^ゞ


そうそう、そこには百貨店もあるのだ!!
あり難いことにしょっちゅう《2割引セール》
最近は2,8ヶ月に1度の割合ぐらいかな〜〜
一応市内、市外と分けて計2週間開催してますが、チェックはあまりしてないような。。。
殆どのものが対象になってま〜す!
ものによっては、1割、1.5割りなんてのもありますが、概ね2割♪
《友の会》とやらに加入してないと駄目だけれどね。


旬の物が2割ですから、フロアーはご婦人方でイッパイでつ。
書くまでも無いことですが、紳士売り場はガラガラ\(^o^)/


数日前のコメント蘭にも書いてますが、退屈しませんよ♪
食べ物やさんも多いし、
急に歌いたくなったら、有名なカラオケ店も3,4軒ありますので
そこで思いっきり布施タンの歌熱唱しても大丈夫よ。
誰も文句は言いませんって。


たまには、こちらのコースから観光地など、いかがでしょう。