〜♪生まれてはじめての♪〜

oyumi2007-11-12

歌謡ショーだぁ其の2

【泣く子と布施様には勝てませぬ】
ということで、
布施明ライブ速報】を挟みましての。。。
ご報告でつ^-^;


Tkanks!40th 作曲家 平尾昌晃 Anniversary Concert


伊東ゆかり;【恋のしずく】実はこれ園まりさんが歌う予定だったらしいです。なんでも平尾センセイ ポッチャリ系がお好みのようで;
今だから話すのような内輪話を。


梓みちよ;平尾昌晃全盛の頃に、「私だけ声を掛けられたと。。。】
いわれてみると、彼女もポッチャリでしたね。
【渚のセニョりーナ】【二人でお酒を】
歌い終わるときのポーズに拘りを感じました(^^)/


山川豊;【アメリカ橋】登場のとき「二人豊」紹介されたのが水谷豊でつ・


田辺靖男&九重祐三子;【一緒】
このカップルは好感持てますね♪
田辺さん、テレビでみるよりず〜〜とお若いし、九重さん少しポッチャリで
可愛らしかったですよ。


山本リンダ;【愛に生きて】
ナイスバディ!!
フィナーレのお着替え。。。これが、良く分からんのだわ。
一言でいうと《おしおきよ》ファッションで、短パンにロングブーツ。
太ももも萎びることなく、お見事ですがねぇ なんだったんだろう


お席もファン対抗歌合戦?


前列はヒロシ様
2列目と4列目にルミコ様
で挟まれて一番オシトヤカだったのがアキラ様のファン。
それぞれ少数の固まりですが、個性がでました。
ヒロシファンはペンライト。
ルミコファンはキラキラ団扇と男性の掛け声。
アキラファンは・・・なんもない^-^;
私の右隣の方は超ベテランファンのようでしたが、
《アキラファンは昔からそういうことはやらないの》ということで、
皆さん静かに、でも、熱い視線での厚い応援は何処に負けていなかったと
思いますです。



布施明:【霧の摩周湖】【恋】【愛の園】【愛は不死鳥】