〜布施明〜

oyumi2007-11-09

LIVE07-08

本日が秋のライブ最終日。
小1時間で行ける距離の立川 夜は初めてです。
駅から会場までタクシー ワンメーター m(_ _)m
帰りは人の流れに素直に従ったら、あっというまに見慣れた駅前。
よっしゃ!これでまた会場制覇♪


とても見やすい場所でした。
右隣の2席 お友達が急遽これなくなったとかで、
《お荷物でも置いてください》と声をかけていただきました。
幸運にも目の前の一席が空いていたので、一席右にずれる。
ラッキー♪
こんなこともあるのですね。
流石 布施大明神様♪♪♪


今回の目玉《歌詞ド忘れ、ならびに創作、挙句の果ての 固まり》
無かったと思うのですが。。。
どうでしょう?


が、安心してはいけません。
歌詞ではありませんが、本日はラストです。
みんなの期待を裏切るようなことはなさいませんでした。


どこでしたかねぇ 
話の中で布施さんが思い出せないことがあって、
助け舟をピアノの井川さんに求めたのですが。。。
このときの井川さん 完全に固まってましたね。
お顔が強張ってまつた\(^o^)/
で、布施タンが井川さんに見切りをつけたのか m(_ _)m
客席に向きを変えた途端、今度は井川さんがメンバーの方へ。
そこで、コーラスのお姉さんがなにやら説明して、
一同笑顔。
聞こえませんでしたが、楽しそうでした♪
で、アレ 何だったのでしょう???♪


今年のテーマに【新鮮なトーク】(か、どうかは存じませぬが)
本日の目玉はこれ。
慰謝料;会う権利と義務;
お子さんが航空会社の綺麗なオネエ様とお手てつないで、ゲートに来る様子。
【その手 替われよ】と、あれは本心ですね。
そうそう 
お子様の台詞も
「やぁ おとっつぁん」「オイラ つかれちゃったぜ」
と、そのようなことを英語で 可愛らしく真似てました
サラブレッド= かるいたねうま】の諸々のハナシも復活!
男性には 妙に受けるネタですね。
特にあの拒否の仕種が♪


アンコールの【アメリカの祈り】
気合充分でした♪♪
もしかしたら、緞帳が再、再度上がるかな?と一瞬期待しましたが。。。


ハイ、これで秋のライブ全て終了いたしました。
皆様お疲れ様でした♪♪♪


では、春まで ごきげんよう サヨウナラ〜〜〜。