〜松井稼〜

そこまで・・・・

((評価上がりすぎて…松井稼退団へ
11月24日7時2分配信 スポーツニッポン


 ロッキーズからFAとなった松井稼の退団が決定的になったと、22日付の地元紙デンバーポストが報じた。カブスアストロズが3年総額1400万ドル(約15億1200万円)前後で積極的に交渉を進めているのに対し、ロ軍は2年総額600万ドル(約6億4800万円)しか提示していないという。同紙は早ければ週明けにも移籍先が決定するとした。ロ軍残留を希望していた松井稼だが、FA市場で自身の株が急騰し、資金面に不安のあるロ軍の条件が追いつかない状況だ。

松井はいい選手です。
何年前だったか オールスターズで大活躍して、
一夜にしてパ・リーグの《松井》を全国区にした選手ですよ。


でもさ、
ここまで評価される選手になっていたとは。。。

 
アメリカの球団ってお金持ちなのね〜〜
松井が残りたいって言ってんだから、ソーとしときゃいいのに。。。
べらぼうな数字提示しちゃったから、
ご覧
可哀想に自分から退団しちゃったじゃないのさ^-^;


泣く泣く退団したかどうかは、横に置いといて、
松井もさぁ
ホラ、今年のライブで布施タンがやってたでしょ?
トークサラブレッド;軽種馬】のときに

知らない?
【イエ ワタシは もう。。。】
と、ご辞退あそばす仕種がね あったのですよ
教えておけば良かったね m(_ _)m


ここで他球団の提示断って、残留しなたら
面白かったのにねぇ
少なくとも、地域の大ヒーローになれたよね。


それにても
差額 差額で9億円!
ヒーロにならなくてもいいかぁ(^^)/  


男の子の名前【カズ】漢字【稼】流行るかも♪