〜女三人と書いて〜

美女軍団

と読むのでございます、ここ川越では♪♪♪
http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20071115#1195103920
嬉しいじゃござんせんか。
反応してくださった方がいらしたのでございますよ。
ならば、小さな小さなオフ会
川越で布施明を語ろう会発足。


家庭の主婦!ともなれば諸事情がございましてね。
先週の日曜日は
布施明様がのど自慢のゲスト歌手」
となれば、当然この日は無いことに(^^)/

 
ってんで、愚図つく天候の間に挟まれた12月とは思えない
布施明晴れ】の12月2日 
集合場所は【時の鐘】
一応地元民ですから早目に行ってお出迎え。。。のつもりでいたのに、
何故かタクシーで駆けつけるワタクシでございました(/o\)


驚きました!!
【時の鐘】当たり一帯小綺麗。
私まですっかり観光客の一員になっていたのでございます。
布施ファンらしきお上品な奥様方はいらしてなさそうなので、
軽くウロウロ。
【では、そろそろお出迎えでも】と戻ってみれば、
ありゃりゃ
御2人お揃いでワタクシを温かく迎えてくれたのでございます\(^o^)/



もちろんガイドは川越にお詳しい御2人様。
初めて入る資料館(/o\)
何時のまにかできていたのですねぇ(^^ゞ



菓子屋横丁 懐かしい! 
以前来たときからは10年以上は経ってますかね。
お薦めの飴買いました〜♪
黄な粉と餡とニッキ  ニッキは血液サラサラになるのだとか。
そうそう、買い物しながらも【布施タン】のハナシが出るので御座いますよ。
食べ物は何がお好きで、、とか
「プレゼントにはこれなどどう?」
オール1050円の店内で悩んでみたり(^^ゞ
まさしく♪♪♪川越で布施明を語ろう会♪♪♪



お食事は勿論【大戸○】\(^o^)/
相変わらずレジでアセって、テーブルについてから壁のメニュー見て
【今度はアレにしよう】といつもの反省(/o\)
ひとしきり布施タンのハナシしたあと
第二段のハナシは場所変えてゆっくりと。。。
と案内したら 改装後、午後3時までと夜の部のタイム制導入。
忘れてた! m(_ _)m
プチケーキも置いてたのに、それも止めてたのね。
気付かなかった! m(_ _)m m(_ _)m


なんですねぇ
話し手も聞き手もイキイキルンルン アッと言う間の4時間。
女学生が憧れの先輩を語り合ってる(*^_^*)。。。そんな感じ
帰りは10歳若くなってたわよん。 
歩く後ろ姿見てて確信したのでございました〜〜〜よ♪♪♪