〜怒涛の三夜連続ライブ〜

泊りがけ

今日から土曜日まで三日間4公演。
日中はすっかり様変わりした有楽町中心に歩いてみたいし、
原宿なんぞもいいね♪
田舎っぺ丸出しで、
それでも気付かれないようおすまして散歩もしてみたいし、
てなわけで
そんなオバンみかけたら、どうか温かい目で見守ってくいださい。
迷子?になって目が泳いでましたら、
それが私です、どうぞ愛の一声お願いしたしまつ。


連続二日間公演は初めてで
それに近い二日間が、先月の布施明様(♪祝還暦♪)
国際フォーラムから立川。
でも単独じゃないから。。。
そのうち 連続も訪れるでしょう。
「いけるなら いこう」の精神が宿ってしまったですからねぇ。


さてと そろそろ支度のお時間とあいなりました。
ではでは。
 

NHK様に物申す

君は薔薇より美しい
あのねぇ 視聴者の立場にたったことありますか?ちゅうの!!!
お茶の間側から言わせれば『またあの曲』
なんかねぇ
選曲にマンネリ化があったら、つまらないのですよ。
常連にはそれなりの数多いヒット曲があるのですから、
もう少し過去のデーター参照してですね、聴く側の立場になって、
決定してくださいませな。
よろしくどうぞでありまする。