〜布施明〜

クリスマス ディナー&ライブショー

ここ数年 ディナータイムにハープの生演奏があります。
小さな拍手でお迎えしたのですが、こちらを見てニコリとお辞儀をしてくださいました。
シューベルトの「アヴェマリア」から始まり、
楽しいクリスマスソングメドレー、賛美歌も多っかったです。
その中になんとなんと「O HOLY NIGHT」がありましてね、
嬉しかったです IL DIVOでも大好きな曲ですので♪♪♪
演奏終了後は大きな拍手で感謝。


さて、いよいよ♪今年60のお。。。若い布施明様登場!
カミシモどっち?首を左右に振ってたら、いつのまにか真ん中に。。。
登場の瞬間見逃した(>_<)


おや?スリムになられましたようでスッキリ。
ジャケットとベストがバッチ・グー。
ベスト 深い紅色とでもいいましょうか そこに黒糸でバラ輪郭刺繍。
チーフもスッキリと見える程度にだして。
紅白でもお召しになられるのでしょうか♪


トークが楽しかったです。
そうそう 訴えてましたよ。
「皆さん是非、NHKに苦情をドンドン言ってください!!!」と。
【君薔薇より宙よ】歌いたかったようで、
そのつもりで【宙よ】NHKで歌ったのにとボヤいてまつた。
紅白では【君薔薇かシクラメンだけれど、ヒット曲は沢山ある】みたいな。
(ご要望にお応えして再度抗議(w)http://d.hatena.ne.jp/oyumi/20071220
で、歌わされる【君薔薇】と歌わされない【宙よ】メドレーで。
君薔薇の振りが凄く素敵♪♪♪
決まってました。


いつものピンチヒッターでレコーディングしたり紅白にでたりの話の時、
今回はジュリー登場!!
阿久悠さん追悼で【勝手にしやがれを】歌うところ沢田研二が自動車事故なんか起こしちゃって」
はぁ ここで一節 ♪壁際に寝返りうって〜♪
布施タンの声で聴いてみたかった〜〜〜〜。
コーラスのお嬢さん紹介のとき【やまだよーこー】て伸ばしてました。


目の不自由なご婦人をしかと抱擁され、
K子さんにはかがんでほっぺにチュー。
♪♪素敵なプレゼント♪♪


歌も気合が入っててよござんした。
ありがたんした。