〜2008 平成20年〜

oyumi2008-01-01

こいつぁ 春から 布施明

あらら
今テレビつけたら《この年はシクラメンのかほりが大流行》
で振り向くと見慣れたレコードジャケット
CM
おほっ なんというタイミング♪♪♪
布施タンが歌いだしたよ〜〜


先日の新高輪の布施タンと良く似てますです。
使いまわしのフィルムではなさそう、、、 m(_ _)m
息子が録画だけして寝ちゃったから、スンマセン
番組が理解できてないのだけれど......


あら?生放送??
まぁ いいや

え〜〜
そんな訳で(>_<)
どうやら今年も♪行き当たりばったり出たとこの粗忽の釘です♪
どうぞ よろしくお願い申し上げます。

ビデオ再生

布施さんは歌だけでコメントはなし。
ジャケットは細い縞の入ったサテンのようなテリのある生地。
黒のワイシャツにネクタイ;グレー地紋。
ゴッドファーザー系ファッションのようで、渋かったですよ。