〜さっぱりと〜

おやじ やってくれい

福岡地裁の決定 その日はニュース見るたび怒り狂ってましたよ。
翌日になると、解釈に疑問、怒りの声が聞こえてきて、
溜飲が下がってまいりましたけどね。


気持ちも落ち着いたところで
今日は床屋へ。
そうです、今 マイブームです。
3年ほど前から。
最初は 【眉】だけ。
そのあと【顔】全体
そして昨年の夏頃から【髪】も。
髪型評判良かったのですが、ヘアマニュキアの色がイマイチなので
ここ3回ほど美容院へ浮気(>_<)
今のヘアは床屋のお兄さんのほうが上手♪


床屋ですからね、
客の99%男性です。
今日は私の前にチョット先輩のおばあちゃんが顔剃ってもらっていました。
髪も染めてたようです。


若い奥さんが顔やってくれます。
カーテンで仕切るので誰にも見られません(^^)/
講習に行ってるとかで1回だけ若いお兄ちゃんでしたが。。。
やはり女性がいいかなぁ、いまのところは(^^ゞ


顔と髪でおいくらだと思いますか?
美容院のカットより。。。。
安いです
3900円です
殿方と同料金で〜す\(^o^)/