〜ドカ〜〜〜ン〜

oyumi2008-01-27

馬鹿騒ぎ

一週間前の今日 長男からの電話
木馬亭に行きたいのけれど、場所忘れてしまった」
ウ〜〜
風邪気味でウツラウツラしてるのに〜〜
まぁ 楽日でもあるし先に見てた芝居とどう進歩してるのか気にもなるし。。。
急いでお汁粉作って(御座候の餡)2杯グイ。
ポカポカ温まったところで、錠剤飲んで出発。
そろそろ浅草というときにTEL。
「今 木馬亭の前」
なんだと!!!
「友達も一緒」
聞いてないよ!!!


いました 男三人(うち1人はお初)
こうなると親としてはいいとこ見せたいじゃないですか。
開演前に近くのお店に行って彼らへプレゼント。
105円のおつまみをね。
芝居、相変わらず団員も噴出す個所もありまして面白いです。
帰り息子達と「モツ屋」で一杯 イッパイ いっぱい。
ハイ
お酒の力とは怖いものですねぇ、
普段オシトヤカなアタクシ すっかりぶっ壊れてしまいまして
イケイケドンドン。
彼らは【プロオタ】それもかなりお笑い系のプロレス団体ですからねぇ
これまたノリがおよろしくて。


で、地下鉄乗り場へ行くその通りに一台のタクシー。
乗っちゃいました。
で、言っちゃったのよね【川越】
茨城訛りの運転手さん、一瞬不安そうな反応でしたが、
いるのですね、必ず1人役に立つ人が。
それがお初の29才君、やたら道に詳しいのだ。
彼が助手席 で、33歳、42歳と老婆は後ろでそのうちウトウト。
あるとき車が止まって29歳君が飛び出した。
「何処行くの?」「トイレ」
「ウォー」一斉に雄叫び上げて走るなよ!!。。。ワタスまで。


サービスエリアなんて20数年ぶり。
トイレがズラ〜〜〜〜〜〜〜
一番の驚きでつた♪♪♪