〜篤姫〜

嵌ってます

最後に見てたのは何だったのでしょう?
久しぶりにNHK大河ドラマを見ています。
今日なんぞハイビジョンで見てしまいました。
8時まで待てなくて(>_<)


宮尾登美子
田淵久美子脚本


田淵久美子脚本となると、そう 【さくら】です。
昨年の再放送ですっかり彼女のファンになった私ですが、
あの頃は毎日が待ち遠しく、
そして今は日曜日の来るのを首を長くして待っているのでございます。


普段 あまりドラマを見ないもので、
主演の宮崎あおい、今回初めて知りました。
今日 涙しながら見てしまいましたよ。
尚五郎役の俳優さんも素敵。
録画して俳優さん達の名前しっかりインプットしなければ。


衣装も見もの。
それぞれの役所にピッタリ。


♪もう幾つ寝ると日曜日♪