〜ナイ ナイ ナイ〜

ぴあ

あれは何を買いたかったのか(ちょっと前のことながら思い出せない)
兎に角行ったのでございますよ。
ぴあの代理店兼ねてる某観光会社へ。

撤退してました。
10時半開店なので、発売日には意味のないぴあではあったのですが。
それにしても、数年前からこの傾向はありましたね。
あんなに点在していた店舗が。。。


仕方なくぴあの会員に m(_ _)m
近くのコンビニに行って受け取って来ました。
そのうちの1枚。
発売元へ電話したときには、2席案内していただけたのですが、
手数料と送料加えると。。。
結果
ありゃ 発売元さんのほうが良いお席だったわい。
難しいですねぇ。


♪あなたな〜らどうする♪そんな歌思い出しました。

ボストン・ポップス交響楽団

来日中止。
楽しみにしてたのに(;-;)
発売翌日に公演中止発表だったのだった。