〜布施明〜

歌の文句じゃないけれど

♪あっ 1週間に10日 じゃなく 1日来い ♪ふふふんふふふん(トコトン?トトコン? )
それに匹敵する最近の布施タンでありますよ。
こんなこと今までにあったかしら?
私の当てにならない記憶では。。。無い
(ドラマ 真面目に観てればあったといえるけれどね m(_ _)m m(_ _)m )


さて、第三週目に当たる今夜は、【歌謡コンサート】
曲目は×○△らしい(^^ゞ


書いてて思ったのだけれど、この番組ではあまり歌われてないかも。
となると。。。
布施明の代名詞ともいえる曲ですから、
お楽しみに♪♪♪

もったいなや

オープニングもいいけれどさぁ。
はぁ 終わっちゃったぁ


マイ・ウェイ
いつものことながら何故かこちらがドキドキしながら、緊張しながら、
なんだかなぁ(^^ゞ
あっ トークトーク 

ファン失格

アハ やっちゃった。
城の内さんが出演ということで、バックコーラスの布施タンと
ピンと来なければいけないのですた(>_<)
でも なんですね、
【ワワワワ デュワーーー】のバックではなく、
どちらかというとデュエットぽかったです。
お二人並んで歌われても良かったとは思うのですが、
年齢差をナニしたのかすら(^^ゞ