〜アカデミー賞といえば〜

レッドカーペット

一昨日BS2でやっと見ました。
昨年までは生中継を見ていたのですが、時間はかかるしコメンテーターが多すぎたりで、止めました。


番組:コンパクトにまとめられていて、とても見やすかったです。
一部の目玉は勿論衣装です。
特に女優陣のね。
大変ですねぇ 「寒さを我慢して」とコメンテーターが言ってましたが、
長いこと見てて初めて気付きました。
そうですよねぇ ”外気は真冬”
女優さんに心から拍手(^o^)//"""


ここ数年の女性のスタイル
同性としてはねぇ それって(/o\) だったのですよ。
自然派とでも申しましょうか、素肌に直接が多くてデスネ
垂れたバストがねぇ。。。。。。
あれは、昔私が子供だった頃、おばあちゃん達の夏のスタイルです。
それが昨年だったか、どなたか忘れたけれど
補正具をつけたであろうドレス姿がとても美しかったのでございます。


今年は皆さんキリリと美しい着こなしです。
良かった良かった(^-^)v
流行でしょうか【遠山の金さんスタイル】が多かったですね。
片方斜めにカット。(中継担当の女性までも)



第二部は各部門の発表。
いつごろからか、受賞者は関係者の名前を、
メモを見ながら読むだけに終始していたのですが、
今年はそれも少なく、とても良かったです。
 

写真はこちらからどうぞ♪♪♪

http://www.oscar.com/redcarpet/?g=0&i=97