〜10時間FOX漬け〜

ボストン・リーガルからアメリカン・アイドル

久しぶりにアメリカン・アイドル見ました。
昨シーズンが特別だったのでしょうネ あのレベルの高さは。
今シーズンは毎週ということはなく、
一月に1度見るかどうかでした。
で、今日の一部はチャリティー番組で(三人の大統領候補のメッセージや
有名歌手、俳優の出演あり ブラピ様も登場)
二部がベスト7の発表。


何となくこの人が落ちるかな。。。その日の出来次第ですから
納得できるものなのですが、今日は驚きました。
まさかの脱落です。
う〜〜ん 敢ていうとすれば強力な個性には欠けていたかも。


もうひとつの番組は法廷ドラマとでも申しましょうか、
これがですね 7時間放送流してました。(内6時間は過去のもの)
内容は、依頼人の弁護がほとんどですが、
弁護士個々の問題 夜驚症;ピエロ恐怖症等との戦いも。


こんなのもありました。 
唇を膨らませるのに、お尻の脂肪が良いのだとか。
自分以外のを注入されたと訴えてきた女性二人。
それが老齢の主治医の物だったのでありまして(@_@;)
で、和解策が【今後の整形 無料 しほうだい】\(^o^)/


もちろん 政治的な事柄や社会的な問題も。
ブッシュ政権を辛辣に非難する個所もありました。


この番組 あらゆる部門で、賞独占したのを見てましたが、
遅まきながら本日納得。
これからは真面目にみようっと。