〜布施明〜

俳優

いつだったか、布施タンのことで、息子達と非常に盛り上がったことがありました。
「それ是非FCに出したら」と提言したのでありますが。。。
「カアチャン 書いてよ」って
う〜〜ん 私にはうまく表現できないのだよ・・・


長男はチョイ演劇にうるさくて、
多少携わっておりまして
「いいないいな」と騒いでる母であります。


春のコンサート
珍しく長男がついてきたことがありました。
導入歌「君の瞳に恋してる」での芝居。
涙がでそうになったのだとか
「あの時は、本当にやばかった」と。


布施さんの演技はかなりのものなのだそうで、
(そうでって f(^_^) )
外国型の芝居なのだとか。
たしか、ある事情があって外国暮らししてたとき、
演劇のお勉強なさってたそうですから、ガッテンがいきます。
それとは知らずに観ていたとは、申し訳ないことで m(_ _)m

【オケピ オーボエ奏者の特別な一日
これは、長男も次男もグッときたそうです。
今も聴いてみたいと。

布施タンのお芝居 もう少しですね♪
前回は お美しい横顔 
これでもか!というほどしっかり見させていただきましたが
さて、今回はどうなるのでしょう。
ワクワク。