〜松坂慶子〜

思わぬところで

今日は 新、旧【いざかや幽霊】録画していたもの見てました。
今更ですが、面白いです♪♪♪
ショーケン主演。
こんなに存在感のあるいい役者なのに・・・
立ち直ってほしいものであります。

で、二本目の方には 細くて美しい松坂慶子が♪
でもねぇ
一作目が切れ味良いだけに、観ていてどうも展開がまどろっこしく思え、
ホッソリの松坂慶子も、幽霊兼事務員だし・・・
なんだかなぁ 途中で消しまつた m(_ _)m

教育テレビの松坂慶子

昨日は沢村一樹デーで、
NHKで2ヶの番組がありますた。
教育テレビ【マイロード】の第一週目。
その番組を録画するための操作しているときに、
あれ? なんだろう? このオバサンは・・・?
カメラ目線はバッチリ
服装【家事評論家】のようであり、
まぁ 受け答えは 棒読み状態で。。。
まるでテレビ創成期の頃の婦人番組です。
女性講師がいいました。
「そのとおりですね 松坂さん

おお なんだなんだ 松坂慶子様だよ〜〜〜。
FUSEのF発音も(*^_^*)、しっかりと下唇噛んで♪♪♪
そういえば、アメリカにお住まいでいらしたこともありましたね。

 



なにせ初めて見たものですから、どの程度進んでるのかわかりませんが
教材は「赤毛のアン」です。
駅のベンチで分厚い本を読む松坂さん。
流石女優 絵になりますよ♪♪♪
《幽霊》慶子様と比較すれば、1,8倍ほど膨らみがありますがね、
美しい松坂慶子にはかわりありません。


篤姫の幾島さんも開国前に英語のお勉強?
NHKさんもやりますね♪

3ヶ月英会話

4月〜6月 ということは、今月で終わっちゃうのですね。
あれ〜〜〜