〜王様とおばさん〜

oyumi2008-06-06

♪気〜になって、気になって♪

舞台上で宮本信子さんが履いていらっしゃる靴。
どうしても足元に目がいってしまいます。
「同じかな?」


ただね
宮本さんのは、とても履きやすそうで、
コツコツ音も出ないし。。。
靴底を変えたのかしら?
それにしても
柔らかそうな皮だし・・・


それがこの写真です。
手前の靴
何年前でしょうかね。
お店で履いたときは、とても良かったのですが、
いざ外で歩いてみると、時間と共につま先のほうがジンジンしてきます。
シルエットはキレイなのですがね〜
売りに出そうと思いながらも、
短時間なら置いててもいいかな?の靴に^-^;

翌年だったと思います。。。多分
後ろのバッチリ広幅タイプを買ったのは。
今の時期には重宝♪


すっかり出番の無くなった《爪先ジンジン靴》
久しぶりに出してみました。
《あっ 違ってる!!》
ハイ 宮本様のは、踵が安定型タイプの黒。
丁度写真の2足をたして2で割ったような感じ。


う〜〜ん
ますます気になるなぁ
もしかしたら お誂え??