〜三谷幸喜〜

6月7日 たっぷり20時間

映画【ザ・マジックアワー】での舞台挨拶も入れて
地上波フジでは《有頂天ホテル
監督:三谷幸喜 飛ぶ鳥落とす勢いとは聞きますが、
バッサバッサ落ちてくる鳥が見えてきますですね♪
有頂天ホテル
なによ あのCMの多さ。
映画に入ったかと思うと、ハイ コマーシャル。
CMに嫌気が差した視聴者のチャンネル離れを危惧したのか、
次の展開まで教えちゃってさぁ。。。
なにもかもがゴチャゴチャしてて・・・
それが徒になったのか、期待したほどのこともなかったように思いますた。



日本映画専門チャンネル》午後3時から翌朝6時まで
ザ・マジックアワー 公開連動企画 三谷幸喜と愛すべきキャラクターたち
川。いつか海へ〜6つの愛の物語(TVドラマ6本)
映画


《みんなの家》布施タンが出演してるというのに、未だ観ておりません^-^;
でもね 《ラヂオの時間》は何度も観てます(^^)/
一昨日は「鈴木みやこと申します」のところからですが(>_<)
いいですねぇ この映画はどこから入っても楽しめちゃう\(^o^)/
布施明演ずる【堀の内】さんね
キーボードチャララ流しながら電話するシーン 大好きでちゅ。
(あそこが見られなかったのがチト残念ですが、)



さらに【12人の優しい日本人
この作品にかんしては、ただただ脱帽。
いつみても、冒頭から引き込まれてしまいます。
個々のキャラがしっかり定義されていて。
数年前の大晦日、深夜にもどこかの放送で見た記憶があります。
【竜馬・・・】は平田満が舞台に出るのでそちらのほうで観ちゃったし。。。
今ほんのチョッピリ後悔
録画してもよかったかな。