〜沢田研二〜

♪朝も早からよ〜〜〜♪

ズーとスタンバっておりました。
つい先ほどまで。。。


12月4日、別に目覚ましもかけず、何となく起きて、
8時10分。。。
10分!!!!
慌ててテレビつけました。ホテルの・・・
この10分の間に、全てのチャンネルで終了してたようです(;-;)
ハイ【人間60年 ジュリー祭り】レポ。


録画セットは・・・
してないぞ〜〜〜(>_<)


早々に身支度をし、朝食を済ませ、
我が家へ向かって、電車へ飛び乗ったのでございます。
午後のワイドショー頼みで。


あのね、午後のワイドショーには、
午後のワイドショーの確たるスタンスがおありのようで、
朝流した沢田研二の【さ】もなければ、
当然、ジュリーの【ジュ】もございませんでした(*с*)


となると、日曜日 今日ですよ。
TBS頼みで8時から録画セットし〜の、同時に画面とにらめっこ。
番組終了と共に録画を消しては、次なる番組に。。。



頼みの綱【アッ子におまかせ】
これなら、楽勝でしょう(^◇^)
結果発表
沢田研二の【じ】もなければ、ジュリーの【リー】も無く(^^ゞ


なんだかなぁ 放送権とやらかしら?
ワイドショー分ぐらい お裾分けしてくれてもいいのに〜
他局の人だって受信料払ってるんだからさぁ 
ッて無理なはなしですが(>_<)


これ見て思い出してようっと。
3本の中で、一番好きな手ぬぐいダス