〜篤姫〜

切なくて切なくて

先週の予告見た時点で、胸が締め付けられるようで
やっと、今しがた【明治前夜の再会】見終えたところです。


人と人は皆平等であり〜で、ぶっちょさんもかっちょさんもイェイの今の時代、身分制度の中での《縦社会:規律の美しさ》を見た回でした。


《滝山》演じた稲森いずみ
よかったですね〜
常に自分の位置を把握し、感情に溺れることなく、
最後の最後まで【滝山】でした。
あっぱれ!
ありがとね〜〜〜♪


さて、何故 先ほどかというと、、
観るのが忍びなかったからであります。
再会するんですよねぇ
篤姫と帯刀。


本来ならこの二人 結婚してたかもしれないのに・・・
ってか、オバサン感情では、結婚させたかったですよ、ホントにさ。


第11回【七夕の再会】
このときの瑛太が大好きです。
結婚の承諾を得んと、一人乗り込むんですよ。
良かったなぁ あのひたむきさ 泣いちゃったよ。
その後の第12回【さらば桜島
あぁ このときの瑛太がねぇ
お守りをお駕籠に向けて。。。


宮崎あおいちゃん人気♪
今年生まれた赤ちゃん
女の子の名前《葵》が1位だって。
若いパパもママも見ていたんですねぇ(^◇^)ノ


 篤姫 次回で終わっちゃいますね(;-;)
寂しいよ〜〜。