〜布施明〜

祝 ★トップバッター☆

オープニングの後だし、
歌に切り替えるのが大変そうですが、
大ベテランの布施様なら、上手に空気を変えてくれることでしょう♪

一番目って、やはり凄いよね
駆けっこだってそうじゃない?
第一走者と最終ランナーは、華があるし〜 
どうぞ 大歓声の中走って。。。じゃなくて
歌っておくんなまし〜〜♪♪♪


これも、何かの縁としてですね
浜崎あゆみタンファンのハートも射止めてですね、
さらには 布施明ライブにもお通いいただければ。。。


クリスマス・ディナー・ショー

完売だったそうです。
数日前にと仰ってましたから、
アラ まぁ ワタスのササヤカナ飛び込みも、
お役にたったかもだね(/o\)
【初めてのことで、スタッフと喜び分かち合えた】とか。。。
確かに後ろの方までギッシリ


それでかな?
早々に階段下りられて、(いつもの第二ブロックあたりまで)
戻られる途中にも一旦立ち止まって歌われて。。。
丁度 ミー達の列だったので、布施様の美しい横顔
離れた所からでも見えたぞい\(^o^)/
二度目 通常の時間にまた階段下りられて。。。
私の記憶の中では【二度】、これが始めてのような気がいたします。
遠いお席の方々、嬉しかったことでしょうね\(^o^)/


韓国で人気の歌を日本語で。
てっきり【スピッツ】の歌かと思っちゃい ましたm(_ _)m
メロディも歌詞もなんとなくね。。。
あとの一曲はハングル語で。
ソウル公演で歌われた2曲のようですが、、、
クリスマス・ディナーショーには、
【この夜だけ】のための、英語の曲も聴いてみたかったッス。


最後の【蛍の光
年に一度の【聖歌隊】の皆様(^◇^)ノ
和音に若干の手直しあり?
いつも高度なその音に感心していたのですが、
昨夜のはスンナリ聞ける美しいハーモニーでした。


欲をいえば、布施タン交えて、4人で歌われたら もっといいのになぁと、思うのであります チャンチャン。

(あっ 今年最後のチャンチャンです。
チャンチャンさん ありがとう 来年もよろしくね チャンチャン)