〜布施明〜

oyumi2008-12-24

♪いつのまにか 君の

曲目きまってたのね〜♪
ワタクシ ズ〜とお待ち申しておりましたです。
NHKの公式発表
あまりにも遅いので、NHKオンラインなぞ覗きましたら、
19日に発表してるじゃあ〜りませんか。


ダダダ 何があったんだ????ワタスに
カレンダーチェック・・・
ハナキン 外食・(外飲)?これだ〜〜〜(/o\)
PC覗いたときには、ニュース枠から外れてたのかも。。。


遅ればせながら
曲目決定
君は薔薇より美しい\(^o^)/


以前 薔薇のようなお嬢様たちに囲まれて、
そりゃ、もう 笑み全開の布施明様でございましたが。。。。
あれはもうイイッショ。
今度は、囲まれるのはテレビの前のお嬢様。。。
昔お嬢様立ちへ^-^;
イケメンダンサー従えて歌うってのは、どうだべ?


さて、お次は出場順発表ですね。
今度こそしっかりチェックせねばのう^-^;