〜石川さゆり〜

イチローも絶賛

何か見ていたのだろうと思います。
夫がテレビゲーム終了したところで、画面は石川さゆり
特集に変わりました。
番宣でも気になっていたので、そのまま番組流すことに。
ナレーターは広瀬修子さん。
退職されても、彼女の起用は続きますね♪
修子ファンとしては嬉しい限りです(^◇^)ノ


で、ワタクシ忙しいものですから、テレビに背を向け音だけ聞いておりました。
目と指はキーボードへ。
ゲームっす。
ハハ 超低レベルな夫婦でごわすこと\(^o^)/


そのうち、耳はしっかりとテレビへ、其の耳がドンドン大きくなって
【ダンボの耳もここまで!!】
となったところで、素直に向きをかえ、テレビの前に移動し其の番組をみたのであります。
奥が深うございました。


音楽に関しては、マルチっぽかったですよ。
そういう意味では、ライブ楽しめる歌手かも♪♪♪
ただねぇ あのオジサンたちの掛け声がなぁ・・・
って、オバサンの【ジュリー】となんら変わらないのだけれど^-^;



常々思っていることなのですが、彼女の着こなしは素晴らしいです。
芸能人の中では一番好きかな。。。草笛さんも♪♪♪


舞台で着るお着物
これも見てて楽しかったです♪
拘りもかなりのようで、
染めも職人さんのところに行って、一緒に刷けを使ったり、
泥まみれの反物に、小型ブルドーザのようもので押したり。。。
柄がこの辺に出るようにしてほしいと、物差し、マチ針持って。
サマになってました。


ナントナント そのお着物 【紅白歌合戦】でお召しになるようですよ。
私にとっては、【小林、美川ペア】よりも楽しみな衣装です。